踊り場会議

どこにも行けない、どこにも帰れない、私と私の会議。

2018年10月8日-10月14日

2018108日(月)

仕事進まず。進まない(進めない)ストレスでここ数日ご飯の量がひどい。どうにも煮詰まって近所を少し散歩。最近この家と、この辺りが好きになってきた。私は別に楽しい人じゃないよ。楽しく見せてるだけだよ。イライラする。仕事おわらず久々の徹夜。

 

2018109日(火)

渋谷銀座新宿渋谷半蔵門と、都内走り回りラストは池尻で中華。マグマのように勢いのあるAちゃん。チラリと見せる不安定さも魅力的。生命力と勢いにあふれていて感動する。フラフラだったはずがハイボール飲んだら復活し、Pとさらにもう一軒。家に帰って倒れるように、寝る。既読スルー。

 

20181010日(水)

どちらかがうまくいけば、どちらかがうまくいかない。シーソーだ。メールは帰ってこないけど、結果ご褒美みたいな日。Yさんと仕事を終え、そのまま五反田へ。HさんNちゃんカップルと合流。久々にHさんにも会えた。さらにYさんが合流。ここで帰るかと思いきや、四谷へ移動。そこにいたのは大好きな人たち。途中で帰るYさんにずっと考えていた事を伝える。なんか卒業式みたいだったけど、これからもよろしくお願いしたい。朝、散歩中の犬に絡みまくって帰宅。

 

20181011日(木)

朝起きた瞬間に出勤。完全な二日酔い。だらだら仕事をして、寝る。

 

20181012日(金)

内臓が疲れきっているのがわかる。仕事して、寝て、仕事して、寝て。非効率的。

 

20181013日(土)

記憶なし。OTSUKAREモード。

 

20181014日(日)

中野でフリマ。お疲れ一杯して、古着を2枚買い、新宿へ移動。Yさん、Yさん夫婦、Hさん、Kに合流。その後、Sさんが合流し、二丁目に移動。なんとなくチャラい一日。