踊り場会議

どこにも行けない、どこにも帰れない、私と私の会議。

2016年4月5日(火)

なんとか怒涛の3月を抜けた。

毎日3回殺されて、4回生き返すような日々だった。生き返られせてくれたのは、誰かの言葉だったりもしたけど、大抵は根性だ。自分のこだわりを捨てること。自分のやりたい事を守ること。異なるようで同じ作業の中で、いかに気持ちを殺さずに進めるのか。不貞腐れたらスピードが落ちる。自分と相手のスピードを落とさないように丁寧に進めていくしかない。わかっているけど、難しいよ、バーカ。
今日は久々にゆっくり。買ったまま読めてなかった「波よ聞いてくれ」を読んで、楽しみにしてたハイバイの舞台「おとこたち」を見て、ファミレスでパフェ食べながら、今これを書いてる。
 
充電はできた。さぁ、殺されに行ってきます。