踊り場会議

どこにも行けない、どこにも帰れない、私と私の会議。

2018年10月29日-11月4日

20181029日(月)

はじめましての仕事。途中から肩が重すぎて辛い。磁場が悪いんじゃないか、あそこ。結果いい仕事になってよかった。

 

20181030日(火)

代理で朝から仕事。

 

20181031日(水)

打ち合わせの日。あれ?週末から海外じゃないか?とうっすら焦りだす。毎年ハロウィン何をしてたか覚えてるってことは日本にハロウィンは確実に馴染んでるんだな、と思った。

 

2018111日(木)

久々に西武線沿線へ。へとへと。最後は餃子食べて解散。みんなフラットでオープンで素敵な人たちだった。ここで私とは全く別の人種だと思ってしまうのは、思考の停止なのだろうか?

 

2018112日(金)

朝一から仕事。久々の偉いさんと会食。久々に美味しいワインとイタリアン。そういえば最近こういうご飯食べてなかったな。ふらふらになりながら帰宅し、寝落ち。朝起きて荷造り。さぁ、出発だ。

 

2018113日(土)

旅行。

 

2018114日(日)

旅行